2008年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2005年02月03日

データーの整理

30日の撮影会の映像を整理するため、今夜はMRMR事務所で作業でした。朝から自分の分をキャプチャーして、インタビューをキャプチャーして、食事の支度をして、今日もぎりぎりでした。なんだか、最近することがおそくなってしまって、ぎりぎりが多くなってしまいました。
結局 私の外付けHDはフォーマットが悪く、インタビューをコピーしたつもりが、入っていなくて、みなさんに迷惑をかけてしまいました。
とにかく、大きな容量なので、時間がかかり、2時間でやっと一つのHDにあつめて、バックアップをとれただけでした。でも これで8日の作業の見通しができました。
あとはひさびさ、「はるる自慢」をみせてもらいました。 使えもしないのに、「欲しいなあ」と思ってしまいました。小さい・小さい・HD.テレビにも接続できて、どこでもみられそう。でも、これテレビのリモコンで動かすの?って聞いたら、また 爆笑でした。USBのメモリーになっている腕時計。これも欲しいなあ。
ダイヤモンドがついているものよりも、注目をあびそうだものね。