2008年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2005年02月08日

人と技講座 最終日

今日は 人と技講座 最終日でした。
全部で5回。みなさんとても喜んでくださったので、本当にうれしい気持ち。でもなんだかまだ 頭がボーとしています。アンケートをざっと読んでみましたが、ほとんどの方が「講師・サポート」とも良い点をつけてくださっていました。
今日は狩谷講師・鴨下講師・むすこさん 家族総出でおいでくださいました。料理番組をみるような編集講義でしたが、最後にすばらしいビデオ作品ができて、皆さん感激でした。
帰ってきて荷物を整理していると、抜けが目立ちます。最近なんだか集中力にかけるなあ、

今日は恒例二次回は「ピッコリーノ」でした。やっぱり、トラットリーアの方がずっとおいしかったです。
でもでも 楽しい会話ははずみ、結局12時まで おしゃべりでした。

Posted by Yoko at 23:21 | コメント (0) |