2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2005年12月05日

初雪

朝 冷たいなあと思いながら別府に向かいました。昨日九重は雪だったけれど、こちらは良いお天気だなあなんて思いながら走っていると、別府に入ったとたん、少しフロントガラスがぽちぽちと、、風花かなっておもっていたら、鉄輪線を越えたころから、雪が降り出して、、でもここまできて休講にするのはくやしいのでもう少しいってみようと勇気を出して登ってみました。横断道路もふぶきでした。
別府リハビリの坂をてっぺんまでのぼると雪が積もっていました。ドキドキでした。でも部屋の中はあたたかく、みんなが心配そうにまっていてくれました。
この日はこともあろうに、地震もありました。山の地震は地鳴りなんですね。地の底から『ゴォー』って音がするんですね。本当に怖かったです。ゆれはたいしたことなかったです。

Posted by Yoko at 23:58 | コメント (0) |