2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2005年12月16日

SOHO体験記3

早速、依頼書がきました。やってみたものの私で30分かかりました。まあなれたとして4枚が限度かな、
頑張って5枚、時給350円ですね。内職の相場はこんなものかもしれません。とりあえず、私がしたものがOKならば本格的なお仕事となります。

SOHOA.bmp


大正元年8月12日
中外商業新報
海外経済近事
英国の新資本
上半期の需要趨勢
上半期における英国の商業は良好の方に
して新資本需要の趨勢も又甚だ良好なり
き然れ共投機的精神は内地よりも寧ろ外
国に向かいたる者の如し今一九一〇年以後
の第一期(自一月至三月)及び第二期(自四月至六月)に於け
る新資本額を表示すれば次の如し

今回は磅(ポンド)という字が出せずに苦労したので少々時間がかかりました。
しかし、これで月に10万働いて家賃を捻出するのは至難の業。
まあ 助けになるくらいの収入しかならないですね。ソフトもいらず、特別の
技能も要らない仕事だから仕方ないかもしれません。

Posted by Yoko at 11:56 | コメント (0) |