2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2005年12月20日

SOHO体験記4

今日 いよいよお仕事の依頼がきました。先日出したテストには合格だったようです。
1月10日納期でいくつできますかとの問い合わせです。 お正月やら暮れやらですが、とりあえず、50ファイルお願いしようかなと思います。50くらいしないと時給換算できないし、、、、 振込み手数料がかかるので、あまり少ないと気の毒なので少し頑張りましょう。みなさんはいったいどのくらいこなすのか聞きたいところです。
50ファイル何日でできるか、ファイルが届いてからの挑戦です。また引き続きレポートします。
今までの感想としては大変対応がよく、自分のペースで仕事量が決められ、気が楽な仕事です。

Posted by Yoko at 21:57 | コメント (0) |