2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2005年12月22日

リコール商品

先日テレビをみていたら、日立の乾燥洗濯機が不良らしい。大当たり!!宝くじ当たったほうがよかったなあ。なんでも発火のおそれあり。品番をみなくてもピンときました。買ったときからものすごく調子が悪い。うまく乾燥できなかったり、乾燥しすぎたりで、とうとう動かなくなって新しいのと取り替えてもらった。あまり強く言わずに新品と交換してくれたので、『実は不良品なんじゃないですか?』って聞いてみました。否定されたけれど、やっぱり不良だったんですね。交渉してもそうそう簡単には新品と交換なんてしないもの、、、
この暮れの忙しいときに修理なんてめんどうだな。いっそ また 新品とかえてくれないかな。もう2度と乾燥機付の洗濯機は買いたくない。

連絡先を調べようと キーワード検索で 『日立洗濯機・リコール』でしらべたら、たくさん記事があってその中にクリックはこちら!って書いてあるURLがあったのでクリックしたら なんと、アダルトページでした。
油断もすきもあったもんじゃないよ。詐欺メール来るんだろうか。。。

本当のURLはこちら
http://www.kokusen.go.jp/recall/index.html

これはうそじゃないですよ。って いったい何を信じて生きればよいんだろうか。
インターネット生活

Posted by Yoko at 13:16 | コメント (0) |