2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2005年12月30日

お誕生日に

誕生日にどこかに食事に行こうかって言っていたのだけれど、なかなかオットの時間がとれず、のびのびになっていたので、温泉に泊まりにいきました。
なにかあると、すぐに電話で呼び出されるので遠くにはいけないので今回は別府にしました。
急に思い立ったのでどうせ空いてないだろうなって思いながら 楽天トラベルで検索してみると、意外にあいている宿がありました。

以前に日帰りのお風呂にはいりに行った『東屋』。
若者好みのおしゃれな和風旅館でした。会議が3時で終わって、すぐに行くつもりがなんと6時までかかって、ばたばたとでかけたのでした。
すぐに食事をして、少し時間をおいてお風呂に入りました。お風呂上りの生ビール飲み放題で無料!っていうのがうれしいですね。お風呂に入ってはビールって何度もしてしまいました。お風呂もビールも24時間OKでしたので、夜中まで入っては、飲んで(笑)。。何度も。。でチェックアウトは12:00。連泊した気分でした。行くときはばたばたでしたが、本当にゆっくりした一日でした。来年も行きたいなあ、、、

azumaya.jpg

Posted by Yoko at 09:44 | コメント (0) |