2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2005年12月31日

大晦日

いよいよ 今年も最後になりました。
お部屋も少し大掃除をして、お正月用のお花を飾って、ブログも少しリニューアルしました。っていっても、色を変えただけですけれど。。。
まったく私の個人的な日記帳ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさまよいお年をお迎えください。


たまには手伝おうかなんて、まだ終わっていない換気扇の掃除をオットが手伝ってくれるというので、「じゃあ外してくれる」って頼んだものの、まだかなあ。。 なんとも時間がかかる。でもじっと我慢して待っていると、びっくり換気扇ごと外していた。『えっ!!』次の言葉が出なかった、けどニコってしながら、もしかしたら顔がひきつっていたかもしれない。そうじゃなくて、羽とカバーを外せばよいのに。
なんてしながら、年の瀬は過ぎていくのでありました。今年は 子供たちも帰ってこないし、ゆっくり二人っきりのお正月です。

Posted by Yoko at 10:08 | コメント (0) |