2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年05月28日

また冒険に

また、こりもせず資格試験に挑戦に博多にいきました。もう少しだったのに、、なあ、遊んでばかりいないでもう少し勉強したら、よかったなあと思いました。
いつもですが、学生時代からこの、サボリ体質は全く変わっていないのでした。ちょっとビミョウ。受かるにしても落ちるにしてもギリギリですね。
勉強が大切です。。。

以前は前日から泊りがけで来たこともあったけれど、今回は朝1のバスでいきました。うっかり天神で降りてしまったので、博多まで地下鉄にのることになってしまいました。(もうここで負けてる)
地下鉄は2つもあって、(以前は1つだったのに)間違って乗って、あやうく遅刻しそうになりました。
でも ようやく行けて、、ドキドキでした。帰りは三越で少し買い物をして帰りました。思わず早くかえってしまって、もう少し博多で観光しておけばよかったなあ。あっちゃん来年は福岡にもどってこないかな。。なんて調子良いこと思ってました。娘と息子が福岡にいて、時々私が掃除にきて、、あのころがなんだかなつかしく、オセンチになってしましました。これは試験のできと無関係ではなかったですね。

Posted by Yoko at 11:43 | コメント (0) |