2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年07月15日

孫の顔

オットもやっと三連休とれそうだというので、岡山まで走ることにしました。で 土曜の朝になってやっぱりフェリーでいくことにしました。今回は三崎経由。
佐賀関は結構遠いし、三崎から松山までも遠かった。でも景色はよかったかな。対岸の景色なので、あまり佐賀関界隈とかわりはないけれど、やはりダイヤモンドフェリーが良いよねって。いいながらお昼ごろ
岡山につきました。

娘の家につくと、ゆう君がまどからのぞいていて、「あおばあちゃんがきた!!」と「ねえ、おばあちゃん。声どんな声?ちょっとしゃべってみて」だと、、、まだ一月しかたっていないんだけれどなあ。。。
娘はさっそく 美容院を予約していて、私達は留守番。そんなことだろうと、夕飯は作っていったので、孫と四人で食事をしました。
会うたびに食べるものが違ってきています。ゆうくんもはるくんもすっかり新しい環境になれたようでした。
夕食後みんなでトランプやゲームをしてあそびました。とうとう娘の家にもゲームがおめみえしていました。「スーパーマリオ」にはちょっとついていけません。KRNやAKちゃんがもっているような、ゲームでした。(形状が。。。。???)

Posted by Yoko at 12:08 | コメント (0) |