2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年07月17日

蒜山高原

次の日雨の中。家にいてもけんかばかりするので、蒜山高原に行きました。目的は温泉。岡山の軽井沢と言われるくらいのところです。やはり高原は良いですね。涼しい。空気がおいしい。
結局ひどい雨で写真もとれませんでした。バーベキューも家に帰って自宅の庭でしました。

翌日、マンションを購入するかもしれないというので、見に行きました。担当の営業さんがオットの研究室の出身でした。不思議な縁です。
最近のマンションはきれいで住みやすそう、、岡山も東京なみの価格なのでびっくりでした。
なんだか名残おしかったけれど、帰路につきました。最後、ゆうくんが泣いていたので、胸がキュンでした。

Posted by Yoko at 12:19 | コメント (0) |