2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2006年02月20日

表参道ヒルズ

弁護士に会ったあと、息子と青山で待ち合わせなので、ちょっと時間があまったので、表参道ヒルズにいってみました。まあ、なんだってこんなに人が多いのだろうか。ピカピカのビルでした。六本木ヒルズよりも人間的かな? 思い出の場所がまたなくなってしまいました。唯一原宿の駅だけが昔のままでした。
お昼は新橋で親子どんを食べました。むかしからの老舗。三島由紀夫もかよったという、店です。

夜はあっちゃんと食事をしました。
元気に仕事をしている様子でした。来年は民営化されるそうで、総合職か一般職か選択をせまられているそうです。ちょっと体調をくずしているお嫁さんのことを考えて一般職を選ぼうといっていました。『それが良いね』。東京で働いている姉は『もったいないよ!』って言っていました。父が元気だったら同じことを言ったと思う。でも、私は良い選択だと思う。大分に帰ってオットに言ったらやっぱりオットも『それが良いね』といった。

表参道ヒルズ
写真撮る気持ちになれず、たった一枚の写真

harajuku.jpg

Posted by Yoko at 10:31 | コメント (0) |